シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ころこま氏のデスクトップがWin98に見えない件について

06/3/21日記参照。(壁紙にはノン突っ込みとしてw)・・・確か、彼はWindows 98 SE*1愛用しているはず・・・、何処をどのようにすればオリジナルのWin98からそこまで雰囲気が変わるのでしょうか(褒め言葉のツモリ)
超Win98を愛しているオブジイアー認定です(勝手に)

*1:Win98SE、良いよ。出来る女(Win2000)に出会わなきゃ多分今でも使ってたと思うよ。それくらいWin9*シリーズで一番使えるOSですよ。ヴィヴァ98SE。・・・とか言いつつそろそろ98登場してから10年経過するのか・・・