シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Sleipnir用Headline-Reader(RRS)プラグインRC1登場

単独で存在しているHeadline-Readerの機能をSleipnirにて使用するプラグインがRC1だけど登場との事。Headline Readerと言うと、ワタクシもLite版を利用させて貰っている訳ですで、チョットだけ興味を持った*1のですが、ベータ版の2.4のみ対応との事・・・。最近は*2人柱になりたがらない今日この頃、とりあえず正式版がリリースされるまで待ち。

*1:会社でもSleipnir使ってます。フリーウェアの使用許可提案関連の部署にいるので地味に「最新版出たんですけどー」とか上長に報告すれば最新版が使える環境だったりする罠。いや、かと言ってリリース直後は使わず致命的なバグが出てない事を確認してから上長に言いますのよ

*2:具体的にはWindowsXPを使うように、もっと具体的にはアクティベーションなる技術が導入されてから。不正利用する気無いのに承認だ、話を聞いてるとM$に電話して言い訳散々垂れないと再発行してくれないとか聞いてるので。