シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌が・・・

・・・オンドルゥ(ry
何やらあちらこちらでこの楽曲と言うかこのお話が大人気だそうで。各種解説Webサイトも出ているので細かい事は割合しますが・・・、・・・楽曲自体をアニソンっつー事を隠せばそれなりの評価受けそうな(笑)
・・・あ、社会の基本である「売り上げ」って事を考えるとやっぱ固定客が居そうなアニソンジャンル付けないと売れないかorz

・・・しかし、細かい点まで書き込んでいること・・・。・・・ちきしょう、こんな素敵な物体が流れてると言うのならばさっさと地デジ入れときゃ良かったかも・・・。HARD OFFで地デジ対応HDDレコーダ(Wチューナ/新品)が8万で売ってるんだよなぁ(ぉ)