シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

秋葉原出没

午前中に軽く行って来ました。
・・・とりあえず、otto 7号店の投売りで何か目ぼしい物体が無いか漁りに出没。投売り開始直後のヲタクの群れを見た瞬間に一気に気力が失せたよ☆
・・・いや、失礼ながら「餌に群がる豚」つーか何つーか。非常に見るに耐えない画が発生してしまい「漏れってコレと同類なのかorz」とか思って*1しまい、その場に居る事すら辛くなって撤収(逃げ帰る)

・・・えっと、個人的に興味津々なネタでも綴っとくか。otto2号店の中古ノート売り場で大量にThinkPad 600Eが展示中。価格がそこそこ無駄遣いしても良いかな*2つー程度なので、Linuxお勉強PCにしたいにゃーとか思ったり思ったり。

*1:でも他人からしてみれば同類なんだよなぁorz

*2:当然カードの支払いが何も無ければのお話・・・orz