シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ころこま氏新作イラスト公開

ヴァニラたんの新作イラストが公開開始となりましたー。
「萌え」より「燃え」を重視したと言われておりますが・・・、周りの状況より中央(ヴァニラたん)を凝視してしまいましてよ(嬢)
大きめな画像もあるので、そちらの方がヴァニラたんの状況が良く分かるかと思います・・・が、GA-MLのエルシオールはそんなに弱く無いやい*1(笑)

*1:初代GAの頃はとにかく弱くて本当の意味の儀礼艦でしたが、GA-MLに入ってからはメサクサ強くなって普通に(ザコですが)敵艦を撃沈させたり出来てました。・・・一応武装はそんなに変わってないハズなのですが