シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

新しい枕を買いました。

標準デジカメ撮影講座

標準デジカメ撮影講座

・・・いや、枕にはしませんよ(笑)
以前より欲しいと思ってた本でしたが、安月給の為になかなか購入出来ず・・・。某茄子入った今月は少しだけ余裕があるので買っちゃいました。・・・流石に夜のレインボーブリッジを撮影するだけでは「趣味:スナップ写真」とは言えないのでf(^^;
・・・しかし、秋葉原でバストアップの写真練習目的でコスプレ撮影を企んでたのですが何時の間にやら変なコスプレ姉ちゃん(ブーム(?)に便乗して適当に出来たコスプレ喫茶とかヲタクを食い物にする悪徳商用スレスレな商売やってる姉ちゃんとか・・・)+それを目的とした痛々しいヲタク(ブッチャケ数ヶ月前まではそんなに絵で見るような痛い奴居なかったのに・・・)が量産されてしまってイヤハヤ・・・。見苦しい「アレ」と同類になるのが嫌と言うワガママが発動されて今だアキバでコスプレ写真人物撮影の練習が出来ていません事よ(嬢)

・・・つーか、毎週のように秋葉原通ってるオメェが一番痛い奴だって突込みが着そうだな(滅)