シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ゲーマーズ本店

所用で秋葉原行ったついでPart2でゲマズ本店に行ってきました・・・が、入店するの久し振りだなぁ・・・。ここ数ヵ月確実に行ってないよなぁ・・・。
つーか、あの店内は何か明らかに人種が違う事が最近になって判明(ぉ)、なんと言いますか・・・、自分の欲望に正直であんまし人様に対し気を遣うと言うことをしないっつーか、何と言いますか・・・。
それはさておき、何気に涼宮ハルヒの憂鬱のストラップがなんとなく欲しくなって*1行った訳なのですが、9月下旬発売予定とはどういう事でしょうか(滅)
ついで言うと、GA2の紋章機ロゴ(エンブレム?)が変わっててビックリですの。

*1:ブロコリの合成樹脂ストラップは、意外とヲタクグッツに見られなくて・・・。過去にうさだストラップもそうでしたし、デ・ジ・キャラットの合成樹脂ストラップもそうだったし・・・。・・・そう思い込んでるのが自分だけだったら嫌だなorz