シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ゲーセンで・・・

所用で秋葉原行ったついでにアキバの東京レジャーランドに行きましてよ(嬢)
なんとなく棒で穴を突いて商品を落とすタイプのゲーム機(?)にQMAのフィギュアがありまして、My自キャラなアロエさんが陳列されていましたの。興味本位でチャレンジしたのですがやっぱり落とせなくて、腹いせに同タイプのゲーム機で安っぽいアタッシュケースが陳列されてる物体があったのでチャレンジして見ましてよ(嬢)
・・・アロエたんは落とせなかったのですが、どうでも良いアタッシュケースが一発で落とせてしまうとは何たる事態でしょうか(苦笑)
つーか、最近はライクカード(某CMで出てくるどうする!?で選択肢カードが出てくるアレ)がゲット出来たり、駄菓子40個入りがゲット出来たり、ケロロ軍曹のキャラクターと思われる物体がゲット出来たり調子良いのですが何故に最近は調子良くゲット出来てるんだろう(謎)