シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

うはっ激ヤバ!

今回の帰ってきちゃったSEED120%!の第1部のネタがヤバイ!ガンダム公式コンテンツにも関わらず各種ネタが多過ぎ!

えっと、とりあえずどこをどう突っ込めば良いのやらアレなんですが、今回最初に「YouTubeにアップしないでね☆」とか爆笑なテロップ*1が入ってたり、劇場版(タカハシ案)のネタがガンダムから飛び出てドラえもんネタが出てきた辺りから相当ぶっ壊れた危険ネタ*2を垂れ流し捲くり。何最終回直前のこのクオリティはw
・・・と、さっさと寝なきゃ行けない今日この頃にも関わらず最近にしては珍しく平日更新してみたり。

*1:道徳的に考えりゃまともなテロップなんだが、番組自体がかなりお馬鹿コンテンツなので思わず爆笑

*2:ガンダム公式コンテンツなんだがこれ放映して良いネタか?と思うネタが満載