シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

明日はゲームショウ

何やら幕張でゲームショウが開催真っ最中との情報。何だかんだと知人のKen氏と行く事になりました。
・・・えぇ、先ほど自宅近くのローソンに駆け込んでチケット*1買おうとしたらロッピーがメンテ中で泣く泣く少々遠いセブンイレブンまでダッシュしてきましてよ(滅)
・・・・・・あれ、4年前*2を変わってないな(駄)
そんなこんなで明日は千葉県でマックスコーヒーを飲みつつゲームショウで暇潰ししていると思われます(笑)

*1:前売り券の方がお安いのです。

*2:4年前にゲームショウ行った際も前日夜間にチケットを買ってたような気が・・・。ちなみにその時はてなDiaryを始める前でInfoseek鯖で日記を綴る前の非常に「痛い」ヲタク時代のお話です・・・