シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Pocket PIKACHU Color

今週の歩数。先週日曜日の分を含めて紹介。
先週日曜日。ゲームショウ明けで非常に疲れていましたがお台場に遊びに出かけたので辛うじて1万歩越えの10,677歩。
月曜日。1,909歩。通勤時は鞄を手に持って鞄に振動が伝わらないようにしては駄目であると。
火曜日。2,905歩。普通に仕事ー。
水曜日。2,583歩。同上。
木曜日。4,201歩。会社で飲み会があったので少々歩数が多めです。
金曜日。7,604歩。帰宅後、Ken氏と飲みに中野まで行ったのでやっぱり多め。
土曜日。蒲田に行って秋物のジャケット探したり、秋葉原行って徘徊したので14,431歩。蒲田行ったり、アキバ行ったり、はてな更新後に大森のゲーセン行ったりしてたので18,466歩。面倒だから電車で行けば良い距離をお高いバスで行ったまでは良いんだが、帰り際に24時間営業のスーパーに寄り道したいーっつー訳の分かんない理由で帰りは徒歩だったので歩数が稼げました(ぉ)