シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

今日の購入楽曲

iTunes経由で楽曲を購入する楽しみ、どうせ暫くしたら飽きるだろうから今のうちに堪能しておくか・・・と言う事で今日も数曲購入。こんなんだから1,500円のiTunes Cardでは足りなくなる今日この頃です(汗)
今日は、ZUNTATAの「J.A.M.の電車で電車でGO!GO!GO!」*1を購入して見ましたよ(ちょw)
・・・つーか、電車でGO!が比較的好きな割にはこの楽曲をフルで聴くのは初めてかも。
他にもスピッツの「チェリー」*2とか槇原敬之さんの「遠く遠く('06Ver)」*3とか買ったりしましたの。・・・あれ、最新楽曲が欲しいと言いつつ微妙に古い楽曲とか明らかなネタ系楽曲とか購入しているのは何故(苦笑)

*1:曲名から想定出来ると思いますが、数年前にしれっとプチブームを作り込んだ電車でGO!のテーマソング。・・・てか、(何気に購入したかった)コブクロの楽曲が無くて電車でGO!の楽曲があるiTunesは素敵です。

*2:確かギタドラ収録曲・・・だったと思う

*3:フレッツ・スクエアで動画を見た際のCMとかで良く聴くので気になってつい購入してみました。