シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

BOOK OFFに寄り道しまして・・・

iPodがオイラの生活を変えちまっただ・・・。会社帰りにBOOK OFFで安めのCDを探すなんて過去の俺じゃ考えられない、えぇBOOK OFFは基本的に本を立ち読みする店であって中古CDを購入する場所じゃ無かったと言うのに(マテ)
つー訳で、どうしてもT.M.Revolutionガンダム関連楽曲が欲しくなってiTunesで売ってないので中古CD屋で購入してきちゃいました。・・・しかし、INVOKEのジャケットにはガンダムの「ガ」の字すら見当たらないのにignitedになるとCD面にインパルス(ガンダム)が描かれると言うのはどう言う事でしょうか?大型アーティストはアニソンを担当した際はなるべくアニメ色目立たぬようにするのが常識じゃなかったのですか(超偏見)
そしてvestigeに至ってたカラーでグフイグナイテッド(だったと思う)がジャケット背面に描かれてる上、ステラさんに背後からザックリと殺られちゃったハイネのパーソナルカードが同梱されているとはどう言う事でしょうか(ぉ)
・・・とまぁ勝手に楽しんでおります。時に、100円で売られてたアニメタルx2枚はどのような扱いをすれば宜しいでしょうか(笑/面白いけどこれをiPodに入れて通勤中に聴くのはなぁ・・・)