シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

こ・・・これは!

来週のギャラクシーエンジェる〜んに旧GAメンバーが登場するらしい・・・とのお話です。で、当然学生時代を駄目な人間方面に成長する要因のなったキャラクター*1が登場するとの事なので、チョットだけ楽しみなギャラクシーエンジェる〜ん
とりあえず、次回予告を見ると・・・、・・・ミルフィーじゃ!皆の者、ミルフィーユ桜葉じゃ!これぞアレゲな方面で大人気だった(!?)*2ギャラクシーエンジェルじゃ!旧作で私のように駄目人間の道に進んでしまった方々は要チェックじゃ!

*1:思えば、まだ数は少ないがおにゃのこが居る環境だったと言うのに何でボクは2次元に全力疾走してしまったのでしょう・・・とか書くと知人のKen氏より「その考えが痛い奴だな」と突っ込まれるんだけど。

*2:昔話になるので詳しくは語らないが、オープニングアニメが電波ソング並みの歌詞な上、駄洒落続きだったり、超有名声優さんをチョイ役でシレッっと登場させたり劇中歌を歌わせたり・・・。