シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

お・・・おんどる(ry

怪しげな事でお台場気紛れブログの鯖にグループウェアを仕込もうとしたが見事に失敗(滅)
多分DB絡みで失敗したのですが、それ以降DBツールを入れ直しても症状変わらず、別のグループウェアツールを仕込んでみたが今度はPHPが動かなくなっちゃった罠(滅)
幸いにもブログツール系には異常出なかったが、色々面倒な事にしてしまったので入れ直そうかと検討中。入れ直すにも代替鯖を立ててサービスを継続させないとなぁ・・・と思っているので取り急ぎThinkPad X20の仮想PC上にFedora Coreをインストールしてどうにかしようかと企んでいる今日この頃です。うーん、本音はFedora Core 6にアップデートしたいけど、Fedora Core6向けのフロッピーインストール用のツール*1が無いんだよなぁ・・・。当面鯖はFedora Core5で行くかな・・・。

*1:公式ではFedora Coreのフロッピーインストール用イメージが無い罠。