シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

グループウェア動いたよ

先週、お台場気紛れブログのサーバにグループウェアをインストール失敗したと記載しましたが、あれこれ悪あがきしたら動くようになりますた(ぉ)
とりあえず、知識が無いのでWebminをインストールして現状確認。一旦ユーザ情報を全て削除して、DB情報も削除してみたのですが、やっぱ駄目。もうぐぐる先生に聞き捲くって何とか設定。あっれー、会社でこのツールをインストールした際はこんなに苦労しなかったんだけどなぁ(汗)
つー訳で早速数人巻き込んでみるテスト。つーか、貴重な休日にオイラは何をやってるんだか(苦笑)