シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ゴマエの正体を今日知った。

安い机探しで渋谷を徘徊してると、ゲーセンで「太鼓の達人9」*1が稼動していましてよ。とりあえず遊んで見た訳でしてよ。

何やら「ゴマエー♪」と言うキーワードを以前から聴いていましたが、その正体が太鼓の達人で判明するとは思いませんでしてよ(嬢)

それはそうと、渋谷の某ゲーセン数箇所*2で、「やわらか戦車」の記録更新したり、「しる」「おかさん」名義でチラホラ記録残してたのはワタクシでしてよ(何やってんの)
・・・恐らく記録は数日しか残らないだろうなぁw

*1:涼宮ハルヒの憂鬱の「ハレ晴レユカイ」が収録されてるヴァージョンでしてよ。

*2:アチコチ徘徊してたらアチコチにゲーセンあったので合計2,3回程太鼓の達人で遊んでいましたw