シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

クリスマスイブー

むぅ、薄々感付いていたが独り身のクリスマスは寂しいのぅ(滅)
そんなこんなで独り秋葉原徘徊。将来を考えThinkPad X40用にDVD-ROMドライブが欲しいなぁ・・・と思いつつ物色したがヨサゲな物体が見つからず。適当な薄型DVD-ROMドライブ買っちまおうかのぅ・・・。でも使用頻度を考えるとDVD-ROMなんて物体は必要無いんだよなぁ・・・。
つーか、一応Disk to Diskの領域をバックアップする為にCD-R/RWを購入した方が良いのかなぁ・・・。うーん、PC新しくしたらしたで金の掛かる娘(PC)じゃのぅ(親馬鹿)