シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

SEED120%東西での違い

……で見てみると、関西版は「逆襲のSEED120%!」で新作らしい。
では関東版ではどうかというと、再配信版っぽい……。

上記Webサイトの締め言葉の通り「絶望した!
唯一私がネット回線をNTTにしている理由が「ガンダム見れるから*1」なのに、東西で差別されてしかも首都東京がある関東版が再放送とは絶望だ!・・・KDDIさーん、フレッツスクエアみたいな奴でガンダム*2放送してくれたら乗り換えるよー(ぉ)

*1:もっと言うと、SEEDやSEED DESTINYが配信されてたから。あとSEED120%とか面白いのやってたから。

*2:SEED120%の類のものを配信してくれた日には最高です。