シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

あけおめことよろ。

2006年12月31日深夜ー。地元の駄目ヲタク含む知人*1と焼肉。・・・と言うか、案の定当初予定してた店が年末年始休暇でお休みだった罠。キッチリ調査してスケジュール組んどけっつーんだよ!いつも通り思い付きで行動する駄目人間だ・・・。
その後、カラオケ。キモい奴若干名が推定ヲタ向けアニメソング歌い続けててゲチューン。・・・しかし、採点機能での最高得点がバンプの天体観測の94点とは下手になったものだ・・・。

そんな感じで2007年1月1日を迎えましたが何か(ぉ)

*1:全員男。華はありませんことよ!