シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

マターリな休日。

何か、久しぶりにマッタリとした休日を過ごした気がします(ぇ)
午後早々にやるべき家事を終えて、ゆっくりとバスで蒲田まで移動して、SUBWAYで軽食。何気にトーストラップなる新作が昨年から発売してたのを今更知って食いに行ったんだけど、蒲田のSUBWAYじゃ取り扱ってなかった罠。それが唯一の残念無念な点です(苦笑)
その後、ゲーセンで適当にギターフリークス。蒲田周辺だと1コインで1曲までプレイ出来るのでお財布に優しいです。気分的に、バンプ楽曲を選曲したかったので適当にバンプ楽曲とか。個人的にはもう少し「K」をキチンと演奏出来れば素敵だなと思いました(ヘタレゲーマー)
うーん、ゆっくりマッタリな休日だ。・・・トーストラップが食べられれば何一つ問題無いんだがのぅ(苦笑)