シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

お台場徘徊観光案内

うん、先日23歳になったオタクがカップルの巣窟お台場に両親を連れている。・・・物凄く「オタク」ってキーワードが入るだけで痛いヤツ*1になるな(駄)
そんな訳で、両親に対し説明しつつ主に駐車場が確保出来たアクアシティお台場周辺を案内。とりあえず、(アクアシティだけで)デカい広い歩き疲れる!との事でした(ぉ)
でも、まぁ満足して頂けたご様子で良かった良かった。・・・これでオイラのデジカメ(DSC-P200)の充電さえ忘れてなければ最高だったんだけどな(ぉ)

*1:オカシイナ、普通ならば日頃仕事に頑張ってる息子がせっかく来た両親に都内観光案内で多少なりとも親孝行とかそう言うキーワードが出てきてもおかしくないのにな。