シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Pocket PIKACHU Color

岡崎さん自己満足の歩数記録ー。今週は倒れたりで何気に歩数少な目ですぞ(駄)
月曜日、1,004歩。ポケピが横倒しになってた月曜日。
火曜日、3,696歩。嘔吐して会社早退。病院探しで*1意外と歩いた火曜日。・・・病人なのに徘徊しまくりって一体(苦笑)
水曜日、0歩。多少は歩いたがポケピ装備する余裕無く。
木曜日、2,296歩。辛うじて復活したが、何故か職場で(オイラが)ノロウイルスに感染したらしいことになってた木曜日(えー)
金曜日、3,712歩。病み上りなのにKen氏と深夜にジンギスカン(最低)
土曜日、7,215歩。秋葉原適当徘徊。
日曜日、7,710歩。両親が東京に観光案内。自家用車で初めてお台場進出(なぬ)

地味にはてなグラフにも反映させてるんだけど、今日はチョット疲れてるので明日か明後日辺りにはてなグラフにも反映させていただきます。

*1:時間が合わなかったり、某T社の社員以外は受付時間が午前中だけだったり(某企業名がそのまんま付いた病院)、内科を求めてたはずが神経科の病院に辿り着いたり・・・