シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

渋谷に行って来ました。

知人Ken氏と暇潰しに渋谷に行って来ました。・・・別にケロロのイベント*1見に行った訳じゃ無いんですが(ぉ)
とりあえず、ハンズに置いてあったスーパーマリオの人形が非常に気になりました(笑)
ついでに、ハンズ近くのゲーセンで、太鼓の達人9の「やわらか戦車(むずかしい)」の記録を更新しといたので、まだ記録が残ってるか否か確認しに行ったらサクッと更新されてたよ・・・。記録更新してやろうと頑張ったが失敗した挙句、Ken氏に呆れられる罠(ちょw)
結局、普通に買い物して適当な襟付きシャツ(店舗改装の為閉店セールで50%OFF)*2を購入。・・・いや、個人的に襟付きじゃ無いと嫌なのよ。・・・何か、ジャケットもズボンも新調したくなってきたぞー。お金無いけどさorz

*1:今思えば、Ken氏のCafestaで書いてるブログネタになったんじゃ無いか・・・と今更ながら思ってみるテスト。

*2:閉店セールは素敵ですタイ。収入が少ないオイラのお財布に非常に優しいですタイ。