シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Pocket PIKACHU Color

一応毎週更新のポケピ(万歩計)記録ー。・・・最近はてなグラフに繁栄してないのでそろそろ更新しないとな(汗)
月曜日、557歩。
火曜日、529歩。
水曜日、1,247歩。
木曜日、1,466歩。
金曜日、727歩。
うーん、鞄の中で横倒しになったりで正確に測定出来ないorz

土曜日、21,715歩。
アキバ徘徊+深夜徘徊してたので歩数は多め。
日曜日、15,163歩。
渋谷徘徊したので一応1万歩超え。

最近思う事だが、万歩計なんだから腰に付けないとチャンと測定出来ないんだよなぁ・・・と。万歩計を腰に付けるのは変な事じゃ無いが、ピカチュウ付属万歩計っつーのが以外と難点なんだよなぁ(苦笑)
試しに来週ポケピを腰につけた状態で労働してみようかな。