シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ポップン文化祭

ポップンの文化祭が原宿でやってるらしいので行って見ました。・・・しかし、原宿か・・・。駅のホーム幅が異常に狭くて個人的に嫌い何だよなー(利用客数と駅の規模が合ってないと言うか何というか・・・)
会場はラフォーレミュージアム原宿って場所らしいので、携帯でDLした地図を片手にオサレな人+見るからにアレゲなファッションの人に混じってヲタクなオイラが原宿を徘徊(えー)
会場にはアッサリと到着して、会場に向かった訳だが、何か入場待ちしてて最後尾はコチラとか看板出てるし、並んでる客層がヲタじゃ無くてギャル or カプールだけ*1だし。
客層が明らかにおにゃのこ向けな雰囲気を醸し出してるのでヲタなオイラはそそくさと逃げ帰るったら逃げ帰りましてよ(ヘタレ)
ちなみに、25日も開催するっぽいので、興味がある方は朝早い時間帯から(原宿の会場に)行った方がヨサゲかも知れませぬ。

*1:一応漏れみたいにイベントを何処かで嗅ぎ付けて来たヲタっぽい人も居たけど、オタクらしく行列とポスターをデジカメで撮影してましたよ・・・