シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

姫様がお台場でお買い物されてたので

TBSで毎週土曜日に放映している王様のブランチのワンコーナー、姫様のお買い物*1で姫様がお台場のDECKSでお買い物を楽しまれてたので、ワタクシもお台場DESCKSに行ってきました*2(マテ)
思いつきで行動した訳で、DECKSの台場一丁目商店街*3の昔懐かしのゲームコーナーでVSスーパーマリオブラザーズで遊んだだけで逃亡(駄)
無料バスでパレットタウンに移動してZoffで新作眼鏡を漁って、ゲーセンでポップンして・・・変なポスター発見(えー)

※携帯で撮影したので画質激しく悪いです。

何やら原宿でポップンなイベントがあるらしい。しかも今日明日開催らしい。じゃ今から行くか(マテ)*4

*1:よく、番組名を省略して「姫様のお買い物」又は「姫様」と話すので会社の人とかに怪しげな誤解を受けること多々ありw

*2:実はiPod nanoを自宅に忘れてしまったのをお台場行きバスに乗車した直後に気づいた罠orz

*3:昭和の雰囲気を体験出来る場所・・・らしいです

*4:じゃあ明日行くかじゃ無いのが私らしいと言うか交通費の事を全く考えてないって言うか・・・