シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

サークル「もがいてもあがいても」設立

最近の秘め事の理由が実はサークル「もがいてもあがいても*1」の設立を目論むべくファミレス通ってウンウン文章書いたりしていた訳です(えー)
立ち上げるに辺り、+ ti yu ko ko +の中の人に無理言って力になって頂き*2、受験生にも関わらず巻き込んだ某T氏に無茶な注文をし、知人Ken氏にキャラデザをネカフェで一晩の間で*3作らせたり相当迷惑掛け捲りで辛うじて何とか立ち上がりました。
何やるかっつーと、結構地味に単純に「フリーのゲーム*4作ってみようか?」ってただそれだけです。何時公開するかはまだ記載出来ませんが、今年の夏までに何か作れれば作ろうかって感じです。
とりあえず、「また馬鹿が香ばしく痛々しい事やってんなー」と叩きつつ応援して頂ければ幸いです・・・。

P.S.
Web作ったりでサークル内のレスポンスが遅いかもしれませぬのでご了承を・・・。

*1:通称ももも団。某氏曰く「略称は涼宮なハルヒさんのアレのインスパイアでは無いとの事。

*2:何気に相当無理難題を注文してゴメンナサイ・・・

*3:流石にもうネカフェ泊まり込みは勘弁願いますw

*4:この場合のゲームはAVGとかノベルゲームとか、所謂ギャルゲの類です。