シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Turbolinux FUJIにチョットだけ興味持った

ふと、全然使ってないThinkPad X20にTurbolinux FUJIを入れたいにゃーと思う今日この頃。

Turbolinux FUJI version11

Turbolinux FUJI version11

Turbolinuxは以前Libretto L2使ってた頃にTurbolinux 10 Desktop Basicをインストールして、普通に使ってた*1訳で、持て余しているならインストールしてみたいにゃーと思ったり思わなかったり。
・・・給料出たら買ってみようかしら?

*1:あの頃は頑張った、無線LANカードをLinuxで使ってたなんて今の俺には出来ないw