シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

携帯でゆりかもめにも乗ったよ

SO902iって255文字までしかはてなDiaryに書けないんだね(苦笑)
そんな訳でこれ以降の文章は帰宅してからPCで上記文章を修正しつつ綴ってます。
・・・そんなこんなでPASMO使って*1お台場行った帰りはPASMO使ってゆりかもめ乗って帰ってきたよ。ゆりかもめも当然PASMO対応な訳で、皆様が切符を改札に入れていく中、オイラだけ携帯電話をタッチしてる罠。…あれ、ヒョットして単なる見せびらかしの痛い奴*2になってる?お・・・おんどる(ry

*1:厳密にはモバイルSuicaだけどこの際気にしない。

*2:PASMOカードでもなく、Suicaカードでも無く、携帯電話なのがミソです。