シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ももも団Web更新

岡崎さん所属の謎団体「もがいてもあがいても」のWebサイトを更新しました。・・・とりあえず、謎の団体からゲーム作るっぽいよって事で、これまた秘め事で妄想してたゲームの情報を掲載しました。
一応、内容としては1CD Linuxの使い方を小難しいお話抜きで紹介するような感じです・・・が、ある種この内容をももも団Webに書かなきゃ駄目なんだろうなぁ・・・とか今更ながら思ったり(駄)
ちなみに、ストーリーとかFAQもその内掲載する予定です。・・・本当だったら今日アイコンだけは掲載する予定だったんだけど、諸事情*1で断念・・・。チッキショー(叫)

*1:作ってたんですが、作業中にメインPC(P4-3.0GHz,RAM-1GB)が突如フリーズ→編集中のデータあぼーん→しょぼーん。いやー、初めて自宅PCでWindowsのshutdownコマンド(コマンドプロンプトでshutdownを入力すると使い方が表示されるよ)使ったよw