シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

宙船以外とツボかも!

何となく気紛れでNHK見てたら若者狙ってるのか、中高年齢狙ってるのか不明な音楽番組*1を見ているのですよ。
・・・以外とTOKIOの宙船良いかも(ぉ)
今更な気もするのでつが*2、第六感がビンビンと素敵楽曲と反応しているのですよ。
・・・それはそうと、宙船流れ出したので良いスピーカーで聴く為に音声出力をわざわざコンポ経由に切り替えたら、何か素敵度150%UP何ですが、これはRD-VH7PC*3が優秀なのか、液晶ディスプレイ付属のスピーカーがヘチョイのかのどっちでしょうか(明らかに後者)
・・・まぁ、音楽番組以外についてはモニタ付属スピーカーで十分何ですけどね(ぉぃ)

*1:何やら「家族で選ぶにっぽんの歌 」らしいです。モーニング娘の楽曲から懐かしい楽曲まで。

*2:そう言えば俺が聴く時間帯のBayFMで掛かってなかったような気が・・・

*3:SOTEC唯一のまともな製品KENWOODさんがSOTECと間違って組んで作ってしまったSOTEC PCの付属品にもなるコンポ。KENWOODさん、何故に糞ーテックと組んじゃったんでつかorz