シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

FreeBSDインストールちぅ@ThinkPad X40

ThinkPad X20さんですが、結局Solaris10は暫く放置してFreeBSDをインストール中。わーい、はぢめてのFreeBSDだー。・・・まぁ、自宅鯖の置き換え検証用なんですけどね(苦笑)
これで上手く動作するのならFedora Coreから置き換えようかのぅ・・・。問題は、ももも団用に使ってるグループウェアが動作するか問題だ・・・。ついでに、グループウェア経由で結構色々なファイルやり取りしてるからサーバ上のデータも結構多いぞorz