シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ヒキコモリ日記。

今日は部屋の掃除を重点的に行うのでヒキコモリしましてよ(掃除終わったら遊びに行く確立、90%だけどw)
ついでに、何だかんだと昨日はKen氏に巻き込まれ、再び中野の立ち飲み屋行っちゃったので*1玄箱復旧作業も今日実施してしまいましてよ(嬢)
つーか、そろそろ不要物品処分*2しないとなぁ・・・。・・・256MBのノート用メモリに、玄箱で使ってた壊れかけの120GBのHDDに、何故か11gで繋がらなかったFONに(ちょw)、昇華型プリンタ*3に・・・。
うーおー、やる事満載だーorz

*1:HDD簡易梱包の状態で夜中まで飲み食いするのは相当危険です。

*2:処分=某HARD OFFさんで二束三文で叩き売る事。使えるものをゴミとして処分するのは勿体無いし、アキバまで売りに行くのはメンドクサだし。

*3:いわゆるデジカメお家プリントのアレっぽい物体