シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

だるー・・・

最近、基本的に無気力に襲われ続けてるんですよぅ。
ももも団の活動とかあるのに何もする気力が出ない+進捗停滞気味でどうしたものか・・・。人様にアレコレ指示を出してるにも関わらず指示出してる人間が腐ってたら駄目だよなぁ・・・と思いつつ今日も何をすることも無くダラダラ無駄に時間を消費する・・・。
根性(や気合い)が足りてないよなぁ・・・。基本的にオイラは能力も何も無い無能者の非常に(人間的にも社会的にも)弱い人間だから根性論*1で何とかしてきたから、また根性でどうにかしないと・・・。

*1:悪く言うとネガティブでどんなに辛い状況下でも「軟弱者!人間のクズ!貴様の存在自体が有害だ!」で乗り越えて来たんだが、そろそろ限界かのぅ・・・。いや、弱音吐けるから十二分に余裕あるんだろうけどさ。