シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

部屋の掃除

今週はパソコン周りだけですが。
とりあえず、部屋が狭いのでもう少しケーブルをスッキリさせたかったのですが願い叶わず・・・。とりあえず、玄箱's(複数形)の設置場所を変更出来たので良しとしとくか・・・。
今回の整理でSC-8850の設置場所っつーか配線が出来ない関係で当面SC-8850はサブディスプレイの置き台に(苦笑)*1、mobio NXの箱*2を以前玄箱が置いてあった場所の奥に突っ込んで手前側に必要書籍を設置。今後のももも団活動用に多少はマシな環境にはなりました。
・・・つか、何気にベッドの上の一時的に置いてる残骸*3はどうしたら良いでしょうかorz
そんなこんなで地味に部屋の掃除は続く・・・

*1:はてなキーワードで「現在SCシリーズでの最高峰を誇る音源」と記載されてる機器をモニター台に使ってるのは私だけかも・・・。・・・早く使えるように場所を確保させないとorz

*2:ちなみに中古で買ったThinkPad X40の箱も、鯖になってるVAIO PCG-C2GPSの箱も残ってます。・・・そんなんだから部屋の置き場が無くなる・・・

*3:未整理のオーディオCD、ThinkPad X40リカバリCD6枚組み、コミック・ガンボetc