シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

いい電子第7巻

いい電子 (7)

いい電子 (7)

(今日も)お台場に行く前に(バス発車時刻調整待ちついでに)寄り道した本屋さんで発見@ゲッツ。みずしな先生のいい電子「だけ」は今はファミ通買う機会が減ったけど未だに読んでいるんだよなぁ・・・(ファミ通も買えってw)
毎巻恒例のアシスタントさんの漫画も増えて*1あらビックリ。
てか、アシスタントのフジイさんの描くキャラの等身高くて何か目立つ(えー/でも絵柄は嫌いじゃ無いですよ)
そしてアシスタントのつねかわさんは、何か「まんがなんたら〜」の4コマ漫画系統で見かけた事のあるようなタッチ*2かもー。てか、みずしな先生の絵を思い浮かべつつ女性らしいタッチでこの絵はこれで好きだなー。
てか、ギリギリでXBOX360アイマスネタが出てる・・・。・・・おっちゃん(ゲーム系に疎くなってきて)もう話しに付いて行けないよぅ*3orz

*1:プチネタバレ(と言うか掲載時期からしてネタバレでも無いかも・・・)ですが、村松さんが結婚されて、アシスタントさんが増えたとの事です。

*2:なんだろう、シスコン姉妹4コマ漫画だったような気もするけど・・・

*3:恐らく月1に書かれる「しな日和」が唯一の救いな点だったりする・・・