シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

歯科医でのやり取り。

地味に歯の詰め物が取れてしまったので会社帰りに歯科医に。
会社近くなので、初診と言う事もあり色々とあって*1やっとこさドリルがある部屋へ(ぉ)
そっから更に検査されて、地味に親知らずを排除する必要が将来出て来るかもーとか宣言されてブルブルガクガクorz
話のついでで若いお兄さんな先生に「何処勤めてます?」とか聞かれました。・・・えぇっと、ゴメンナサイ、この病院の数十階上のフロアです(ぉ)
出勤先のビルに歯科医があるのって予想以上に素敵ですね(ちょw)

・・・えぇ、詰め物取れて時間が経ち過ぎてたのが原因で該当箇所が虫歯になったらしいので、通院も楽チン*2ですぞ(駄)
・・・カイ中将の言う事をチャンと聞いてシッカリと歯磨きしときゃ良かったよorz

*1:問診とか、来院アンケートとか

*2:仮に仕事が終わらなくても「ちょっち下の歯医者行ってきまーす!」で職場に帰ってこれるので・・・orz