シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

涙をこらえながら。

今日も岡崎さんは会社近く*1の歯科医さん。今日は虫歯の治療ですよー。ちゃっちゃと呼ばれて詰め物を取ってドリルで削られて・・・って

・・・ひぎぃー!痛い!これは痛すぎる!!

麻酔して貰ったが、地味に神経に近い部分*2だったので麻酔の意味無しっつーか焼け石に水っぽいですorz
そして金属を詰めて貰う事になったまでは良いが、次の診察が1週間後・・・。・・・詰め物を気にして生活するのが1週間続くのかorz

*1:つか、同じビルだけどな

*2:一度ドリルで掘られた場所を更に掘り進めてるからねぇ・・・