シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ポッチャマゲットだぜ!


ゲーセンに行ったらポケモンポッチャマ*1ぬいぐるみに一目惚れしてゲッツしてきましたー。ポッチャマ可愛いよポッチャマー♪
・・・えぇ、UFOキャッチャーに3,000円以上も注ぎ込む*2のは最初で最後にしたいと思います(マテ)
後悔はしている、でも反省はしてない!・・・orz

時に、何やらアクエリアンエイジの缶カードホルダーもゲッツ*3したんだが、これはどうしよう?一応、コゲどんぼ先生のイラストあるんですが、既にデ・ジ・キャラットへの情熱冷めちゃってるし、アクエリアンエイジやってるかっつーと全然興味無いし、・・・ころこま先生シァムしゃん、入ります(ぇ)

*1:オイラのパールで最初に選んだポケモンであり、何やら現在放映中のポケモンのアニメでヒロインの娘っ子が使ってるポケモンでもある。・・・わーい、アニメの子とお揃いだーw

*2:・・・あれ、らき☆すたのかがみんと同化しつつある?07.06.03でもかがみんと同じような事したし・・・

*3:こちらは200円でゲッツ。・・・ポッチャマより安くゲッツしたんだが、実際は悔しくて憂さ晴らしにやってみたらゲッツできた罠。