シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

やっちゃったゼ!

前々から自宅近くのHARD OFFに夏音(なつのね)なるギャルゲがジャンクコーナーに置いてあったのですよ。で、気になったので+気付いてから随分時間が経つのに売れ残ってるので、突撃してみますた(また無駄遣いを・・・)

・・・ゲームプレイDiscが無くて、何でオマケのサントラが未開封で入ってるかなぁ(滅)
メーカWebサイトは消えちゃってるっぽいし、オマケサントラに2曲しか入って無いし、ある意味地雷踏んじゃったゼ(滅)

・・・チッキショー!
(; ̄ー ̄)oO(まぁ、後悔してるが反省はしてないんだな・・・)