シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

あ、晴れてきた・・・

普通に平和な午後のヒトトキ、洗濯実施中でマターリな今日この頃。洗濯が終わったら何処に行こうかしら、既に午後4時過ぎてますが(苦笑)
むー、暇潰しに渋谷か新宿に出没しようかしらん?いっその事、昨日親戚の家で見た*1石塚さんが出てた番組で池袋の腐女子乙女ロードとか言って見ましょうかなぁ・・・。・・・乙女ロードに行ってもすること無いけどさ(行く意味無いじゃんw)

・・・いえ、そんな事よりももも団の活動*2進めないとなぁorz

*1:また身内絡みで親戚宅まで行ったのよ・・・。それで愚痴を聞かされて、俺が行く意味あるのかorz

*2:イラストが仕上がりつつあるので、スプリクト進めたいが・・・、細々した素材をどうにかしなければ・・・。後シナリオ手直しとか