シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

リトバス・メルブラゲットだぜ(ぴっぴかちゅう)

MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版

MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

何と言いますか、意外とあっさりとゲット出来ました。・・・えぇ、適当に入ったメッセサンオーのエロゲ店で普通にリトバスメルブラ*1が並んでました。
とりあえず、オイラは転売房でもショップ限定商品も欲しくないので、ショップ特典無し、ポスター無し、とにかく不要なブツは付けるな!っつーヲタクにあるまじき行動で購入しますた(笑)

・・・てか、せめてソフマップで買っとけばポイント付いたのに・・・てか気付くの遅すぎだorz

*1:・・・あれ、エロゲ店なのに格ゲー?