シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

漫画喫茶らくだに来ますた

Acer Power 1000を見ていきたいので、戦利品をコインロッカーに預けて適当な漫画喫茶へ・・・。
秋葉原にもゲラゲラとかあるけど、ゲラゲラは個室になってるといえどメッサガ狭い部屋で嫌いだし、他の漫画喫茶を探すのも面倒だったので、何となく見付けた「らくだ」に入店してみますた。
時間潰しに来ただけですが、せっかくなのでビジネス席に座って見ました・・・が、ここキーボード打ち難い(´・ω・`)
やっぱ安い店はダメポ。やっぱオイラは大井町や川崎にあるダイス*1じゃ無いともう快適に過ごせ無さそう・・・。

*1:ここ、料金高いけど、快適よ。何気にりんかい線接続駅にあるんで、コミケ前とかにナイトプランで組んで翌朝シャワー室使って悪臭振りまかないよう対策してからお台場に・・・って事も出来ましてよw