シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

どういう事でしょう?


AA略
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺はドスパラに居たが気付いたらAcerPower1000を買った上、sofmapAthlon X2 BE-2350を買ってた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何を買ったのかわからなかった
ドスパラの兄ちゃんのトークとか、sofmapのテーマソングとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

つー訳で、無駄遣い。しかもSempron 3200+から即効でAthlon X2 BE-2350*1に載せ変えて保障ブッチしてる辺りがお馬鹿ですね(笑)
超小型でAthlon X2が乗っかってVistaが動くパソコンキター!とりあえず、ころこま先生Athlon仲間*2として宜しくお願い致します(ぉ)
・・・とりあえず、後のこと*3は考えないようにしようorz

*1:最近のCPU事情は詳しくシラネェが何か消費電力が少なかった(45w)のでCPUのソケットだけ合う事を確認して購入。

*2:先生のPCもAthlon。爆熱だと思ってたけど最近は比較的大人しいんですね。・・・いえ、AcerPower1000だと省エネCPUでも結構爆熱ですがw

*3:某茄子で余裕があるとはいえ、支払いがコワヒ・・・