シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ギタフリV4チャレンジ!

お台場のゲーセンに行ったついでに遊んできました。・・・むぅ、何か気に入った版権曲少ない・・・(´・ω・`)
何か1曲でも気に入った版権曲があればBINGO!なんですが今回は個人的にチト微妙・・・。・・・いや、不満をタラタラ言いつつも遊ぶんですけど(別に過去の楽曲が遊べない訳じゃ無いので)
・・・しかし、相変わらず腕前が糞過ぎで*1鬱だわさorz

*1:OPのEXT40以下じゃ無いとフルコンボ取れないって最低だ・・・。・・・しかもそんな生温いレベルでもフルコンボ取れない事があるからますます最低だorz