シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

コミケ影響デカシ

何と言うか、金曜日の夜辺りから何やらコミケの影響が出てましたのぅ・・・。・・・いえ、某所の阪急デパートに時間帯的に主婦と会社帰りのサラリーマン*1しか以内ハズなのに明らかにコミケ目的で上京したと思われるヲタさんが居たり*2、お台場行く途中のバスで何故か終点(お台場の船の科学館の)間際にも関わらず痛い紙袋*3を持ったオタクが乗車してきたり、お台場帰りに寄り道で某ゲームでも紹介した*4マクドナルド日本3号店でもコミケ帰りと思われる腐女子が戦利品と思われるブツを読んでいたり・・・。
あー・・・、きっと明日大井町駅に行ったら大声で「りんかい線乗り場はこちらでーすー!」と声を張り上げているコミケスタッフと思われる人かりんかい線職員と共に大量のヲタさん*5が見れるのか・・・。

*1:オイラはヲタクなサラリーマンだからオタリーマン?

*2:夕食の買出しだと思われるんですが、食い物くらいは1Fの食品売り場で買おうよ・・・、意外と半額品とかあるよ?

*3:ギャルゲかエロゲのキャラクターが描かれた無駄にデカい紙袋。

*4:謎のサークル「もがいてもあがいても」の処女作、台場へGO!公開中ですよー・・・とCMして見るテスト

*5:いつだったかあまりの異様の光景に「その手」のおにゃのこに「アレなんですか!」とメールしてしまい失笑を買った事があったりなかったり。