シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ThinkPad X40不調ナリ

最近、我が家唯一のモバイル機兼ベッドで寝ながらネット機*1ThinkPad X40が不調・・・つーか、WindowsXPの起動に1分以上掛かるようになってきた今日この頃orz
・・・素直に再インストールするか・・・つー事で、サクッと再インストール実施中。・・・まさかこんな形でLANを1Gbps化した恩恵*2を受けるとは思わなかったなぁ・・・。
会社から帰った後と今週の土日はThinkPad X40の再構築で時間を潰すとするかなぁ・・・。

*1:ゴロゴロしながらニコニコ動画見たりするのが俺的最新流行。・・・最近は随分と引き篭もりになってきたものだorz

*2:特に不要とは思いつつギガハブを買ったりしている今日この頃。