シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

涼しー!今日涼しー!

何やら今日は非常に涼しくて過ごし易い一日でしてよ(嬢)
・・・いえ、暑かろうが涼しかろうがやる気が出なくて洗濯っつー処理が無ければ一日中爆睡しようとか企んでましたが(ぉ)
しかし、何やら滅入ってる気分をどうにか好転させないとなぁ・・・。3週間前から「キーボード交換しなきゃー」*1とか言ってるのに全然キーボード交換してないし、SC-8850を使えるようにしなきゃー*2とか思いつつ必要なケーブル買ってないし、新しいももも団サーバ作らなきゃーとか思いつつ放置プレイ*3しっ放しだったし(汗)
むー、気分をリフレッシュしたくともお金無く、仕事休めずでリフレッシュ出来ず。・・・人生の負け組はリフレッシュなんて夢見ちゃ駄目なのかのぅorz

*1:つか、マビノギの為だけなんですが。・・・フルタワー(ミドルタワー?)の背面弄くらなきゃ行けないのかと思うとゲチューン・・・

*2:流石に液晶ディスプレイの置き台としてしか使わないのは勿体無い!と思ったり思わなかったりしまして・・・。

*3:辛うじてCentOS5+Telnet鯖組み込んだので合間合間で作っちまおうかのぅ・・・