シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

絶望した!

ふと、AcerPower1000でタイムリープベンチ*1を動かした訳ですよ。
・・・あれ、何かCPU片っぽ*2しか使ってなさす・・・。

絶望した!シングルコアでタイムリープが動いた事に絶望した(ちょw)

・・・いや、絶望ついでにはてなDiary更新する時、片っぽしか使ってないので更新は快適に行えますた(えー)
つーか、はてなDiary書くのにキーをタイプするとたまにバックグラウンドで動いてるベンチの画面が動いたりする*3のは流石に如何なものかと思われる今日この頃(汗)

*1:アイマスっぽく踊って歌っちゃうデモ画面のエロゲ。

*2:Athlon X2なので一応デュアルコア

*3:多分、視点移動のキーに反応してるだけだと思うが、地味に酷いぞコレw